--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/09/13

続 A1あそびうたグランプリ

大友出場者全員の前でのリハーサルでは立ち位置など簡単な確認のはずが
三色団子さん、直前にも動きを変えたりしたもので、
なんと動きがめちゃくちゃ 

そして大ウケ

いやいや、そうでなくて、大丈夫か?私達
本番ギリギリまで練習頑張る大阪のオバちゃんたち

時間はあっという間に過ぎ、会場には沢山のお客様。
小さい子供さんを連れたご家族で満員です。

あそびうたや絵本など、その世界で大活躍のそうそうたる審査委員の先生方も最前列に入られました。

いよいよ本番。
私たちは4番目。

トップバッターのチームが凄いインパクトのお姉さんで、一気に会場を温めてくださいました。あまりにも玄人トークで圧倒されてしまいました。
こんなにハイレベルなの…
今更焦っても仕方ないので、練習どおりするしかありません。

B_convert_20110913020247.jpg
「ぐるぐる」 オバちゃん縄跳び飛ぶ! 
 私写ってないやん (横でリコーダー吹いてます



さすが本番に強い「三色団子」
今までで一番良い出来だったよ~

決勝3組に選ばれた時のために急いで衣装チェンジ
ここまでして選ばれなかったら
新喜劇ばりにズッコケないと恥ずかしいね~

それにしても、どのチームも工夫を凝らした歌と踊りでとっても楽しい。
会場のみんなも一緒に踊って、大盛り上がり。
タオルを使った手遊びや、ダジャレの歌、かおかおさんも面白かった~

全ての演技が終わると審査発表の前にライブコーナー。
かわいらしい女性登場。

「この方は凄く有名なCMソング歌ってるんですよ~」

なんだろう…

 こんにちは ありがとう こんばんは さようなら
 魔法の言葉で楽しい仲間が 
 ぽぽぽぽーん

CIMG2288_convert_20110913022454.jpg
左から大友剛さん・鈴木翼さん・野々歩さん
      生ぽぽぽぽーん聴けた~(息子に自慢



ついに審査発表の時が。
今回は3組に絞り切れず4組が決勝に進むとのアナウンス。

正直ないだろうなと油断していたその時…

「三色団子!」

呼ばれちゃいましたよ~





スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

