--/--/--


pagetop

2011/09/13

A1決勝

何がなんだかわからないうちに、慌てて舞台へ。
あっリコーダー忘れてるし

決勝はさっきとは違う曲で競います。
名前を呼ばれて、慌てふためいて、そのまますぐ決勝戦。
全く心の準備ができてませーん

M_convert_20110913024547.jpg
「おふろ音頭」


優勝は岩手から参戦の体育会系保育士軍団「チーム・ファンタジスタ」

2_convert_20110913030340.jpg
オメデトー

我が三色団子、優勝こそ逃したものの強烈なキャラクターでものすごいインパクトを与えることは出来たと思います。間違いなくNO.1キャラクターだったでしょう。

4_convert_20110913030212.jpg
最後に全員で「世界中のこどもたちが」♪


終了後は懇親会でお互いの健闘を讃えあい、
「あのキャラクターとリコーダーの涼しい音色のミスマッチが面白かった」
と嬉しいお言葉。
「よく笑わないで吹けたね~」って
それほど三色団子の野田首相こと天神亭美笑さんはインパクトあったのでございます。




そうそう、
このイベントの決勝進出作品と優秀作品はCDになって発売されます。
全国の子供たちに歌ってもらえるようになるんだそうです。すご~い

ついに私もCDデビュー
ってことになるのかしら


今回こんなに楽しい未知の世界に誘っていただいて
ホントに有難うございました。
三色団子さんに感謝!感謝!


A1あそびうたグランプリ
http://hoick.jp/a1/
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

