--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/09/17

歯が痛い

もう2週間くらいになるかな。

左の上の奥歯が痛い。

歯ぐきからズキンズキン痛い。

疲れがたまってきたりすると(自覚は無い)決まってその歯が痛くなる。

今までも何度が歯医者に行ってみたけど

炎症止めもらって、結局他の歯もいじられて…


なので自然に治まるのを待っている。



左の下の奥歯も痛くなって来た。



日曜日には結婚式に出席して少しばかり演奏もするのに。

鎮痛剤で乗り切って、連休明けには歯医者さんかな…



スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

歯痛

つらいですね。お察しします。

私も4年ほど前に、きつい歯痛に悩まされました。右下の奥歯が10月から年末まで続きましたが、痛み止めや、肩こりかな?と思って、歯医者さんも恐いから行きませんでした。
痛み止めのせいか?わかりませんが、年末には、めまいまで起こる始末。
いよいよ一月、歯医者さんに行きました。
なんと、中国人の若い先生が、奥歯の下にガスがたまってるのを発見!
その治療から痛みは無くなり、その明後日にリコーダーアンサンブルの本番に間に合ったというエピソードがあるのです。

生き延びた気がしました。

それから悪いところ全部治してもらって、今は痛みもなく、元気です。
参考にはならないかも知れませんが、歯医者さんに行かれることをおすすめします。

どうかお大事にしてくださいね。

Re: 歯痛

ありがとうございます。

歯の下にガスなんて溜まるのですか?!
一度ちゃんと検査してもらわないとダメですね。
知り合いの歯医者さんが最近病院を改装されて、最新の医療器具も入れられたそうなんですが、歯医者に限らずお医者さんって知り合いのところには行きにくいね~(笑)なんて友達と話してました。

やっぱり行くなら違う歯医者さんにしよ>^_^<

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

