--/--/--


pagetop

2011/09/18

燃えてヒーロー!

うちでシャンテの合わせをしているとき、携帯に着信

いつもお世話になっているPTAの会長さんからでした。

なんだろう?と電話に出ると…


「キャプテン翼の…」

いきなり何???

なんのこっちゃ???


「燃えてヒーローっていう曲知ってる?」

はっ???

唐突に何ですのん


「沖田浩之が歌ってたんやけど、CD持ってない?」

あーあれねって… 持ってるかい

そもそも私、キャプテン翼を見たことないです…



さっぱり意味が分からぬまま話を聞いていると

運動会でその曲を使いたくてCDを探しているとか。

レンタル屋さんにも無かったみたいで。


なら、“ネットで借りて自宅に届きポストに返却~”

のシステムのやつで探せば見つかるんでは?

知ってか知らずか(知らずが正解)、幸か不幸か(幸が正解)、

うちはTSUTAYAさんから自宅に届くので早速検索。

アニソンオムニバスのCDに入っているのを発見

予約入れたら2日で届きました。早っ


先生も親も仮装したり色々な企画を考えて盛り上げてくれる、

PTAも大活躍の運動会

どんな場面で流れるのか楽しみ~



DSC_0071_convert_20110918005042.jpg
お昼御飯 親子丼


DSC_0076_convert_20110918005114.jpg
おやつ 白いロールチーズケーキ















pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

