--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/09/19

結婚おめでとう!

アンサンブルガナッシュのメンバーで、関西リコーダー界はえぬき若きエースの結婚式&ウエディングパーティーに出席してまいりました。

会場は

MODO DI PONTE VECCHIO

言わずと知れたイタリアンの超有名店ポンテベッキオの梅田店です。
真っ白でモダンな店内。30階からの大阪の眺めもステキ。
結婚式なんて久しぶりだし、美男美女の二人だし、お食事も楽しみだし、
ワクワク

レストラン前室にチャペル風にセッティングされたホールで人前結婚式。
そしてそのままパーティーへ。

20代の二人
花嫁は可愛いいし、花婿はフランス人ハーフでまるで俳優さん。
俳優を目指してたことも…なんていうプロフィール紹介
あら、そうだったのね

さて、私達の音楽関係者テープルの上座におわしますA師匠。
数日前から緊張の日々を過ごしておられたそうで、
いわゆる主賓の挨拶でございます。
コンサートや教壇で普段からお話しされているというものの、やはり結婚披露宴となると勝手が違うようですね。端から眺めている私たちはお気楽フフッってなもんですが、師匠ずっと硬直しておられました
新郎側の主賓の方のお話の次に我らが師匠、出番です。
新婦笑いすぎ

いやいや、さすが師匠。秋山ワールド全開とまではいかないものの、いつも通りスマートにお話しされておりました。

その後は美味しいお料理や二人の映像、絵本に出てきそうなフランス田舎町のとっても素敵なお婆さまたちのお姿とお家のお写真も見せていただきました。

Image030.jpg
温かいポテトのティンバッロとキャビア


ふと見ると譜面台がセッティングされています。
おおっ、出番だわ。
メインのお料理を一口いただいたところで、
花嫁も一緒にガナッシュでガーシュインとサティの2曲を演奏。
フランスにちなんで「Je te veux」~お前が欲しい~


Image034.jpg
バニラスフレとマスカルポーネのムースたっぷりのイチジク添え


サプライズの演出あり、素敵なご両家のご家族の姿ありの
とっても楽しいパーティーでした。

これからもJくん、Cちゃんよろしくね。

末長くお幸せに。












スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

