--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/10/24

ガナッシュサロンコンサート

満員のお客様の温かい拍手のもと、
ガナッシュのサロンコンサートが無事終了いたしました。
お運びくださった皆様ありがとうございました。


閑静な住宅街

芝生のお庭にカカオ色の格好いいワンちゃん


こんな素敵なサロンのオーナーさま、実はリコーダーを演奏される方なので1曲ご一緒してくださったりと、終始アットホームな雰囲気。我らがリーダー秋山氏の軽快なトークも弾み、演者とお客様一体となれた楽しいコンサートになりました。

先日シャンテでも使用した檜のリコーダーを今回も披露。
リコーダーオリジナル曲では珍しい和風な曲を演奏しました。

お客様との距離が近いサロンでの演奏はいつも凄く緊張する私ですが、今回はそんなこともなく、きっと場所と皆さんの温かさで癒されたんだろうと思います。

台湾から来てくださっていた女性お二人も熱心に聴いてくださっていました。終了後にお話ししましたがとっても気さくで明るい方たちで楽しかった~こうなったらガナッシュも台湾遠征だ~



ガナッシュリコーダーアンサンブル

新たなるステージに向かってこれからも進んで参ります。
今後ともよろしくお願いいたします

DSC_0134_convert_20111024230734.jpg
                   ガナッシュリコーダーアンサンブル

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

素敵でした♫

チケット お手数おかけしてすみませんでした。
ほんとに素敵なコンサート あんなに間近で聴かせていただけると思いませんでした。感激です!
すばらしい演奏、大好きな曲もたくさんのプログラム、先生の楽しいお話。
檜のリコーダーは このあいだアンリュウで触らせていただいたものかしら・・?とてもいい香りがしました(*^_^*)  
3人で ”楽しかったね、頑張って練習しようね”と帰ってきました。
梅田の教会でのコンサート またきっと聴きに伺います。楽しみにしています。

Re: 素敵でした♫

有難うございました。
このブログをきっかけにコンサートにお越しいただけたこともですし、
楽しんでいただけたご様子、こちらこそ感謝感激です!
当日はゆっくりお話できなくて残念でしたが、
私達の演奏で「私ももっと吹きたい~」と思っていただけたのでしたら
とても嬉しいことです♪
またこれからは、リコーダーを知らない方々にも楽しんでいただけるような
ガナッシュの音楽づくりをしていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

檜のリコーダーはアンリュウでご覧になったものと思います。
ホントにいい香りで癒し効果倍増です!

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

