fc2ブログ

2011/10/26

ログハウスでハープと共に

木の温もりいっぱいのログハウス

こんなコンサートホールを備えた産婦人科が大阪市にあります。

診察の待ち時間や、マタニティ期に大敵なストレスを癒やす空間として利用されているようで、ヘルシーなお菓子とハーブティーもいただけます。

Image089_20111026001614.jpg
甘さ控えめのかぼちゃのシフォンケーキ



そんな空間でゴージャスなハープと演奏させていただきました。

BGM的に聴いてくださるかたや、熱心に聴いてるくださるかた。

「大人になって聴くと子供のころと(感じ方が)違いますね。
 来てよかった~♪」

そんな嬉しい言葉をかけてくださるかたも。

若いプレママやプレパパ達と過ごすひと時でした。

DSC_0142_convert_20111026001805.jpg
ハープ奏者の奥田季子さんと deux Chantez



スポンサーサイト



pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる