--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2011/12/30

20年ぶりの女子会

友人からプチ同窓会のメールが届きました。

思わぬ誘いに、行く行く~と二つ返事で返信。


20年以上ぶりの人もいるかもしれないし、顔見て分かるかな…とわずかな不安も持ちながら待ち合わせ場所へ。



おおっ!懐かしい~


変わってないね~
(客観的にみたらそんなことはないのでしょうが


卒業後初めて会う面々は、お互いどんな人生を送ってきたのか分からないので興味津津でもあるけど、どこに住んでるとか、仕事とか、既婚or独身とかの情報は自然と会話に出てきて、その後はとても20数年ぶりとは思えない女子会。思い出話に更けるわけでもなくフツーの女子会。


男ってヤツはホントにね~とか

友達が泊まりに来てるのに、旦那がお尻出して寝てて~とか

社交的じゃないもん… なんのこっちゃ とか



楽しかったー

学生時代お互いなんて呼び合っていたかすら覚えてないのに、自然な空間になったことがとても嬉しくて、やっぱり一時でも同じ境遇で過ごしていた経験があると通じ合うものなんですね。

今年最後の嬉しい再会に感謝です





スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。