--/--/--


pagetop

2012/09/05

終わって終わって終わって

コンサートが終わって、
某大会が終わって、
夏休みが終わって・・・

2学期が始まって、
お弁当作りが始まって、
「魔王」の再放送が始まって・・・


そうそう!
お盆以降今尚いろんな人にこんな風に声をかけていただきます。

「テレビ出てたよね!!」

改めて、朝の読売テレビ率の高い大阪ですねいちばん反響が高いように思います
新聞記者をしてらっしゃる知人もたまたま見たそうで、とても興味を持ってくださっていたご様子。Sさん是非取材に行ってくださいねっ  あっそういえば同級生で記者をしている子もSさんだわ S新聞とA新聞、どちらが先に行ってくださるかしら~とか


それはさて置き、本年度も後半戦。秋から冬へとまたイベントが続きます。自分の出演もですが、柏原リコーダーアンサンブルの子達も年内3回。

どれもこれも選曲から段取りその他までまだまだ未完成のことが多くて、終わって、終わって、終わっての今からスピード上げないといけません

いろいろ決定しましたら、またぼちぼちとご報告させていただきます

って結局“ぼちぼち”かよっ






pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

