--/--/--


pagetop

2012/09/17

princessSAKURA

大阪、天満橋のハープ屋さん“青山ハープ”さんへお邪魔しました


たくさんのハープが展示されているのですが、
その中でもひときわゴージャス&エレガントな一品が


その名も

princess SAKURA


1347643309852_convert_20120917010109.jpg


DSC_0278_convert_20120917010724.jpg
蒔絵のような見事なさくら


せっかくなので…

DSC_0284_convert_20120917011141.jpg

ハープ初体験
グリッサンドですっかりハープ奏者気分

もっと肩にずっしりくるのかと思っていたけどそんなこともなく、ただやはり弦はしっかりしているので、特に低音は素手で弾くのは大変そう


来月18日、天満橋で一緒に演奏させていただきます
もちろん私はハープではありませんが
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

