--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/09/25

iPhone5発売でようやく

社会現象化しているiPhoneの新機種発売。
あれって、予約しているにもかかわらず何日も前から並んでらっしゃるんですよね並ぶこと、発売時刻にその場にいることそのものがアトラクションなのでしょうね。

それにしてもすごいエネルギーだわ


かくゆう我が家の世帯主殿も予約開始日に予約をし、発売日に入手してこられました。流石に長時間並ぶことはなかったそうですが

そんな時、友人から「じゃあ前のiPhoneを貰えるじゃない」というささやきが聞こえてきました。

なるほど!その手があったのか

随分長いあいだ使っている携帯で、しかも先日落としてしまって電池カバーがきっちり締まらないという状態になっていたこともあり、いい加減替え時だとは思っていました。夏モデルが発売になるのを待ち、でもビビッとくる機種にも出会えずウダウダとしておりました。そんな時に聞こえてきた天使の声新しいのを買うことばかり考えていたので思いもつきませんでした


いさんでsoftbankショップへ

ワタシ 「主人のiPhone4を持ち込みで機種変更したいんですけど」

パパ 「いや、3GSやけど・・・」

ワタシ 「え、えーーーーっ」

わたくし全く気づいていなかったのでありました。
しかも受付にいたポーカーフェイスのお姉さん、とっても冷静に

「故障しても半年間解約できませんし、何の保証もつきませんので万が一修理が必要になった場合高額になるおそれがあります

そっ、そうなの?!

だとすると古い機種でリスク高すぎだし、いまさら3GSって


すっかり撃沈されて店を後にしたのでした。




しかしっ

買い替えモードにスイッチが入っていたこの機を逃すとまたダラダラといってしまうので、


P9260076_convert_20120926004113.jpg
AQUOS PHONE 102SHII


ようやくスマホデビューとなりました

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

