--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/10/20

カフェコンサート

最近更新が遅れており、これも1週間前の出来事です・・

堺市は泉北泉ヶ丘にあるガラス張りの見晴らしのよいカフェでランチタイムコンサートをさせていただきました。

DSC_0050_convert_20121020021721.jpg
プールブー



ご予約をいただいたお客様で店内はすでに満席。当日お越しいただいた方にもなんとかお席をご用意してのコンサートになりました。

バロックヴァイオリンとスピネット、リコーダーとサロンにはぴったりの編成でオールバロックプログラム。バッハ、ヘンデルのソナタ、リュリにテレマン。身近でこのような音楽を聞いていただくことも少ないかと思いますので、ランチを兼ねてのコンサートは気軽にたくさんの人に古楽の響きに触れていただく良い機会になってステキだと思います。

蜀咏悄_convert_20121020024525



同時に陶器のブランド「FUYO HARUNA」さんの展示会も行われていました。真っ白なベースにカラフルで綺麗なお花の絵柄のカップやお皿が華やかでカワイイ

photoshake_1350664223842_convert_20121020024244.jpg


たっぷり1時間、音楽とヘルシーランチと食器でお腹もココロも満足していただけていたら嬉しいな
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。