--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/12/20

アンリュウリコーダー倶楽部

今週のアンリュウリコーダー倶楽部は大盛況でありました

いきなり通常クラスで体験するのはちょっと心もとないわ・・・という方のためのちょこっとお試し体験の特別クラス(私が対応させていただいておりまする)に2名来られました。
お若い男女の方で運指に多少の不安をお持ちだったようですが、なんのなんの、すぐに全音クリアされそうだったので是非アンリュウのクラブにご参加いただきたいです。

13時からの基礎コース、とは言ってもみなさん達者な方ばかりなのですが、先ほどの2名+もうお一人が見学されました。指導の秋山先生もいつのも“秋山節”がちょっと控えめ若干よそいき本物を聞きたい方はご入会を
15時からのアンサンブルコースにも3名見学されて、なんだがリコーダーブーム到来ですかね


どちらのクラスも、ご参加いただいている皆さんとても穏やかな気の良い方たちで本当にリコーダーが、アンサンブルが好きな方ばかりです。男女、年代様々ですが、月に1度か2度のあつまりでも和気藹々とした雰囲気のクラスで楽しいです。担当楽器や個々のレベルを遥かに超えるようなところまで強要することもありませんし、何よりも基本と音色を重視した指導をしてくださっていて、長く楽しく続けられる趣味の時間をご提供させていただいています。

ご興味お持ちの方は是非お気軽に見学・体験にいらしてくださいね

アンリュウリコーダー倶楽部


この日来られた方々、珍しく私の住まい近隣エリアの方たちでちょっとびっくり。今までこの地域でリコーダーに興味持ってくださる方にあまり出会わなかったもので、嬉しかったですぅ~
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

