--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2012/12/30

今年最後の発表会

今年、柏原リコーダーアンサンブルのみんなは年末ギリギリまで引っ張りだこでした

25日クリスマスの日、地域の商店街のクリスマスイベントに呼んでいただいて演奏しましたクリスマス寒波到来の中、屋外だったので寒さと戦いながらの演奏でしたが、地元の人たちに子供たちの演奏を聞いていただくよい機会になってよかったです



翌26日はここ数年お世話になっているピアノ教室の先生とのミニ発表会。その名も「音楽しみ会~おたのしみかい~」

DSC_0262_convert_20121230231414.jpg
メルヘンチックは白いピアノ

ピアノの生徒さん十数人のソロ演奏、連弾、全員でのリレー連弾。
そして私たちのリコーダーの演奏と、最後は全員でドラムや木琴、鉄琴などたくさんお楽器をつかっての大合奏。今年はポニョをやりました。
プレゼント交換や、ティータイムもあって、とてもアットホームな楽しい音楽会「音楽しみ会」です。


DSC_0265_convert_20121230231448.jpg
リハーサル一回での全員合奏。
ピアノを始めて4ヶ月の幼稚園の女の子、合奏でもしっかり合わせてくれていました


みんな連日お疲れ様でした。また来年もたくさんの曲をたくさんの人に聞いてもらえるように頑張りましょうね。



スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。