--/--/--


pagetop

2013/01/11

パンケ~キ!!

ホットケーキってお母さんがおうちで作る素朴なおやつのイメージだけど、その名がパンケーキとなると華やかスイーツに大変身!?
と、これは私の勝手な見解。そもそもホットケーキとパンケーキは違うのか、お国によっては日本のパンケーキとは違うタイプのものを指すとか諸説あるようですが、そんなことはこの際どうでもいい

最近のパンケーキブームで、フルーツたっぷり、クリームとろ~りの見ただけでキュンッとなる写真が世に出回っております。パンケーキ専門店のオープンの知らせに心踊り、近いうちに行くぞーー!って息巻いていたけどなかなかチャンスもなく悶々としておりました。(大げさ

DSC_0274_convert_20130111200036.jpg


ジャーン!!

新規開拓したお店のパンケーキとっても口どけのよいペロっといけてしまう一品でございます!


DSC_0272_convert_20130111200145.jpg
ランチの前菜
お正月メニューなのか伊達巻とぶり(?)のお造りドレッシング添えも


DSC_0273_convert_20130111200217.jpg
タコのトマトソースパスタ
タコミンチでヘルシー


凄くオシャレなビルの10Fあるお店。真っ白いエレベーターの天井は高いし、お店の雰囲気もとってもステキ。バーカウンターやプロジェクターもあってパーティーもOKのようです。案内された席はL字型の深い椅子の席。下の写真の奥の方、窓際に写ってるんですけどわかるかな(笑)

蜀咏悄1_convert_20130111200404
Lの部分にはふわふわファーが付いている



えっ!

ウェイトレスさんが壁の中に消えた

まるで忍者屋敷。壁の一部が扉になっていて奥に個室が
びっくりした~ だって扉があるなんて全然分からないんですよ。


7 NANA  

このお店、こんなにスタイリッシュで大人のダイニングっていう世界観なのに、なんと小さいお子様連れも大歓迎のようで、キッズメニューはもちろん、メニューに離乳食からなんとオムツまで並んでるんですよまたまたビックリしたのでした


久しぶりに“アタリ”のお店。また行こ




pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

