--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2013/04/29

長堀リコーダー倶楽部

新しく発足した“長堀リコーダー倶楽部”

師匠である秋山滋氏の指導の下、美しいアンサンブルを目指す倶楽部です。既にアンリュウリコーダー倶楽部在籍の方々に加え、初めてお目にかかる方たちもたくさんご参加予定でしたので、わくわく半分緊張半分で初回の日を心待ちにしておりました。でも私たち以上に緊張してらしたのは秋山組(?!)に初めて足を踏み入れる方のほうですよね。しかしそんな気遣いはまったく無用、リコーダーというツールであっという間に14人が一体となって音楽の世界に入り込みました
この日は第一回目ということでみんな初見大会。皆さん難しいフレーズもこなしていかれます。コントラバスも加えた6重奏を楽しみました。

この倶楽部は3回1クールで曲の練習をすすめます。気軽に本格アンサンブルを楽しんでいただけるラフな倶楽部となっております。たくさんの方がリコーダーで癒され、元気づけられ、ストレス発散でき、幸せになってもらえればと思います

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

