--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2011/06/10

音の森

ブログ開設1ヵ月にして、ちょっと変えてみました。

なんとなく他のテンプレート(背景)を見ていたら、
この森の感じに、ビビッ

ガナッシュメンバーでもある木戸麻衣子さんと組んでいる deux Chantez というリコーダーデュオで以前コンサートをさせていただいたのですが、
そのコンサートのタイトルが「音の森」
リコーダーは木で作られていて、なのでやっぱり生きていて、そんな楽器から生まれた音楽、心地よい音でいっぱいの森の中にいるようなコンサートになればと、こんなタイトルにしました。

その森のイメージにピッタリな写真。

そして、家庭があり母であるので、この音の森の中にあるお家が我が家だと思えてきて、このスタイルを選んでみました。

いかがでしょう?
しばらくこんな感じでいってみますね。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

音の森ってすてきですね。

森は、大好きです。森林浴をすると心がすっきりしますよね。
その音楽版ですね。
リコーダーの音色は、本当にあたたかいですね。

Re: 音の森ってすてきですね。

この写真のような森は気持ちいいですね。
リコーダーと小鳥の声は一心同体ですし♪
クッキーさんの学校も、とっても空気が良くて小鳥もさえずっていて
子供たちの元気な声も入った音の森ですね。

音の森の写真?

ありがとうございます。ほんとにリコーダーを吹いたり、歌ったり、ピアノを弾いたりしていると、小鳥たたちが答えてくれます!!

幸せを感じますね。
お二人のデュオがとってもすてきでした。これからも甘い音色を聴かせてくださいね。

ところで、ブログのなかの「音の森」の写真が見つからないのですが、どうしたら見えるのでしょう?

Re: 音の森の写真?

すみません。もしかしたらリンク先のページが変わっていくのかもしれません。
訂正してみましたので、とりあえずこれでどうでしょう?
コンサート時の様子を少しUPしてくださっているページです。

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。