--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
pagetop

2014/02/01

欲しい!

プチフール富田林公演の日、実は秋山門下の発表会の日でもありました。

まさかのダブルブッキングが判明した日は大焦りでしたが、幸か不幸か私たちのコンサートには珍しく夜の公演だったので、師匠に無理を言って出番をトップバッターにしていただき、なんとか発表会にも参加させていただくことができました。

毎年開かれる発表会、ここ数年は偉そうに最後に演奏させていただいていたもので、今年のプログラムが数日前に発表されてからは生徒さんたちの間で「財前さん一番最初だって!何事ぞ?!」と少なからず話題にあがっていたそうな

きっといろんな噂をされてたんでしょうね~

実のところ世代交代その他、いつまでものん気にやっていられない現実もあるので当たらずとも遠からずでしょうか(何が?)

笑い事ではありませんがそれはさておき、ラストに比べるとなんと気楽なトップバッター。今年はとても楽しく演奏できました。

それも今回初めてルネサンスタイプのリコーダーを使用。
実はこの楽器、借り物なんですがとってもステキフォンターナをするので是非とお願いしてお借りしました。明るくて素直でダイレクトで、とにかく楽しい
楽器に完全に慣れるまでの練習ができなかったのですが、それでもチェンバロの秋山麻子さんに助けてもらいながらのフォンターナはとっても楽しかった

次に買うとしたら415アルトだと思っていたけど・・・

DSC_0900_convert_20140201013501.jpg


欲しいー
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。