--/--/--


pagetop

2014/03/17

素直な心のお姫様

いつまでも続く冬。そんな中子供も私も体調を崩し、しかし容赦なく迫る年度末のいろいろな変化に追われる毎日です。

それでも明日からようやく暖かくなるようで花粉と共に春を実感。

プチフールの川口教会公演もあと1ヶ月半と近づいて、練習にも気合をいれていかねば!

ゲストの居森さんは岡山県津山から来てくださいます。
先日2回目のリハのためにお越しくださいました。
まだ小さい3歳のお嬢ちゃんがいて、いつも一緒に来られます。
それはもうめちゃめちゃ可愛い
透き通るような肌に癖のあるやわらかい茶色の髪はまさにお人形。
人懐っこくて、美味しそうにクッキーをほおばる姿も愛らしい

「お姉ちゃん」

そう呼んでくれるなんて今では姫だけですわ
なんと素直なお心を持ったお子でしょう~ウフフ

トラヴェルソのおじいちゃんに戯れ、ガンバのおっちゃんに抱きつく姿は"くまもん"にしがみつく子供の姿にしか見えず、「おばちゃ~ん、お皿ちょうだ~い」と、もうお正月の親戚の集まりみたいです

この日はヴァイオリンの上田さんの下のお子さんもお供していて賑やかで和やか。今でこそ減りましたがついこの前までは私も子供連れて練習に行っていたし、チェンバロ山下さんもかつては。みんな同じ

こんな暖かいメンバーでプチフールやってます。
是非4月26日、大阪阿波座の教会へお越しください。

1479504_386071364862349_2045830892_n_convert_20140106021125.jpg
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

