--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2014/09/18

立ち飲み

学生時代の友人と今流行りの立ち飲み屋さんへ行きました。同級生のご家族がされているお店です。

主婦やバリバリ働く女たちがいるのでスタートは16時(さすがに喫茶店でお茶からのスタート)、その後続々と合流したり、仕事なか抜けで来た子はまた職場に戻ったりとメンバー入れ替わりながらの飲み会。私が合流したときには5人、内2人は私の到着を待っていてくれたのですぐにサヨナラ(笑)アリガトネ!

その後4人で小さいテーブル囲んで立ったまま2時間近く。最初からいた子は一体何時間立って喋り続けていたんだろ(笑)

帰り際「さすがにちょっと腰にきた」と言うEちゃん。翌日メールで「今日になって足腰に疲れを感じた~Eちゃんはその日に感じてるから若いのねー」というマシンガントークのムードメーカーTちゃん(笑)
お陰さまで私はコンサートで長時間立っていることが多いせいか、その辺りの疲れは今のところまだありません。
マシンガンにつられて喋りまくりでスカッとできた楽しい2時間でした!

追伸
blog更新をサボっていることをツッコまれたよー(笑)
見てくれている人がいることに感謝し励みにし、がんばりますっ!(^o^;)
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

