--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/07/13

「ココイロ」見てね

以前もご紹介した番組「ココイロ」(朝日放送)の放映は

明日 19時~

関西限定かとは思いますが、よろしかったらご覧ください。

匠による木製リコーダーのお話も聞けると思います。



また、三木楽器心斎橋店 木製リコーダーフェアは明日から開催です。

各国メーカーのリコーダーがかなりの本数そろうと思われます。

木製リコーダーを見たことのない人にこそ、一度見ていただきたいですね。

試奏もできるそうなので、是非足を運んで見られたらいかがでしょう。

15日には匠が直々に楽器の調整をしてくださるイベントもあり、

他メーカーの楽器でもよいらしいので、これはチャンス

私も行こうかな


三木楽器 心斎橋店

木製リコーダーフェア

2011年7月14日(木)~16日(土)










スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ〜

カットされることなく、バッチリ放送されましたね〜美女3人が清らかな空間でリコーダーを奏でる…素敵でしたわ〜お店もとっても可愛かったし音楽の神様とはご縁のないわたくしとしては未知の世界をのぞかせていただいた気分でした

Re: 見ましたよ〜

ありがとうございますっ!ステキなお店でしょ。下町に忽然と現れるのです(笑)
たまには生音楽を聴くのもいいですよ~
以前から楽器を吹くときに「眉間のシワ!」と指摘されて、いい加減ほっといて~と開き直ってた感がありましたが…やっぱり今後の課題にしたいと思います(涙)


pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

