--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/08/01

アンサンブルシュシュ 第35回定例演奏会 

Image174.jpg

いいお天気に恵まれ…ってか、暑いっ
岸和田駅から歩くこと約8分、岸和田城のすぐ近くの自泉会館に到着。

今回はメンバー私物のチェンバロを持ち込むことになり、男性陣が前日から大事なチェンバロの解体・梱包作業にと頑張ってくださいました。当日も朝早くからの搬入、大変な労力だったことと思います。私が会場に行ったときにはすでにセッティングされていました

Image166.jpg

調律をしていただき、プログラム順にリハ、合間に昼食をとって…
気がつけばもう開場時間

全く余裕のないまま本番に
アンリュウ倶楽部の方も来てくださっていて、ドキドキ


本番終了後は一息つく間もなく、撤収準備です。

Image175.jpg
何だか分かりますか?
チェンバロを車で運ぶため、
傷つかないように毛布やタオルでぐるぐる巻きに

Image177.jpg

更に巨大なラップでぐるぐる巻きに
引越し業者も顔負けの名ヴァイオリニストたち

Image176.jpg
枠もラップでぐるぐる巻き

Image178.jpg
棺桶ではありません

Image181.jpg
スキー板ではありません


チェンバロって凄く重いんですね。男性4人がかりで運び終え、
ふぅ~ お疲れ様でした


Image180.jpg
ホッとしたところへ吟遊詩人登場


さぁ至福の一杯 といきたいところですが
まだ一仕事残っているのでノンアルコールで乾杯~
次の曲談義でさんざん盛り上がり
また楽しみが続く幸せを感じつつお開きとなりました。


最後になりましたが
暑い中ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

