--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/08/03

祝 甲子園 初出場!!

おらが街の高校が甲子園出場を決めました!

ご承知の通り大阪には有名強豪チームがわんさか


凄い~



よく行く大型スーパーのすぐ近くにある学校

よく行く大型電気店のすぐお隣には、坊主頭の出入りする学生寮

北摂に住むフランス人ハーフの知人が、

「柏原って美味いうどん屋ありますよね~。小さい店ですけど」

「なんでそんなローカルなお店知ってるの?」

意表を突かれて驚いた話題のおうどん屋さんの近く


完全に生活圏内にある学校デス


私立高校ながら小さな街の学校の快挙に号外が配られ 

そりゃもう街中大騒ぎ



初戦は大会3日目 愛知代表「至学館」

まずは初戦突破

強豪を抑えて勝ち抜いてきた自信を持って

精いっぱい戦ってきて欲しいです。


がんばれ 柏原高校


スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

スゴいよね〜[i:63898]

地元出身じゃない私も、思わず会社で自慢しちゃったわ寛平ちゃんと板尾がOBっていうのは知ってたけど、はるな愛もOG(っていうべきよね)だってね!チアリーダーの衣装で応援に行くって張り切ってるらしいし、盛り上がりそうで楽しみだよね〜

質問です

柏原高校って公立だと思っていたけど、私立だったんですか?
地元じゃないので知らなかったわ

Re: 質問です

正式名称は東大阪大学柏原高等学校だそうです。 
http://www.kashiwara.ed.jp/ 

実は今日兵庫県に住む親せきから同じ質問を受けました。
柏原には柏原東高校という公立高校もあるので混乱するのかもしれませんね。

Re: スゴいよね~

板尾さんもOBなんですか?!知らなかった~
地元からも応援のバスが沢山出る見たいだし、勝ち上がっていって欲しいですね。
はるな愛のチアリーダー、みてみたいっ(*^_^*)

頑張れ!!

東大阪大学柏原高等学校。
各地の親戚から「柏原ってあんたのとこじゃないの?」と、連絡が来た(笑)
我が家に高校球児はいないけど、応援してます。
頑張れ!!

Re: 頑張れ!!

いよいよ明日ですね。
応援バスが諸々合わせて50台ほど出るそうですね!!
pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

