--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/08/15

フリマまで1週間

来週のフリマの準備をしてまいりました。

会員さん各家庭から提供していただいた品物を種類やサイズで分けたり、当日運び出しやすいようにまとめたりと、なかなかの作業でした。現役会員と一緒にOBさんたちも汗水たらしてお手伝いくださいました。いつもお力を貸していただき、ホントに有難いです

子供服や絵本、おもちゃ、鞄に靴、タオルや食器類…

面白いところでは、ゴルフのクラブやポップアップトースター、花火や1メートル級のスティッチなどありとあらゆるものが揃ってきております。

こんなにたくさん物があると、それだけでなんだか嬉しい~

自分のものではないけど、物持ちになったきがして

物欲が強いのかな


ポスターも地域の皆さまのご協力をいただいて、いろいろな所に貼らせていただきました。

スーパー、コンビニ、パン屋さんにお風呂屋さん、
病院、マンション、本屋さんなどなど…

皆さま快く「いいですよ」と言ってくださり感謝感謝です


当日は平日のためほぼ女性陣での設営・運営。

子供たちもお店番の当番をきめて、
開店前にはスピーカーを片手に町内をアナウンス。



なんとか混乱なく出来ますように。



沢山のお客様のご来店をお待ちしております



スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
ご訪問有難うございます
Twitter
f_becをフォローしましょう
プロフィール

f_bec

Author:f_bec
財前奈緒子 Zaizen Naoko
リコーダーを演奏しています
居住地:大阪東部

ガナッシュリコーダーアンサンブル、リコーダーデュオ deux Chantez、アンサンブルChouChou 各メンバー。柏原リコーダーアンサンブル 指導。カルチャースクールハリーEIWA講師。

これまでに弥永寿子氏、山下久子氏、秋山滋氏にリコーダーを師事。山岡重治氏、ダン・ラウリン氏によるレッスンや、リコーダー以外の古楽器奏者のレッスンにも臨み今なおステップアップに精進しています。

ランキング参加中!
↓クリックよろしくお願いします↓
人気ブログランキングへ
お気に入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

